スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金縛り
久しぶりの更新。

最近更新ほったらかしてすいません;w



実は昨日の夜

金縛りにあいました




嘘じゃないですよ
ネタが無いからって勝手に作った話じゃないっすよw


夜中、まだ完全に寝る前。(布団に入ってうとうとしてる間)


布団から体が半分出てたんです

それで何か急に霊気を感じたんですw
何も無いのに急に霊気を感じることってよくあることですよね。

そして、
体を布団の中に戻そうと思ったんです




あれ?動かない(´・ω・`)


その時「うはww金縛りktkrwww」
とか適当に思って、
もう一回体を布団に戻そうとしたんです




あれ?動かない(´゚ω゚`;)


この時本気で怖くなって来ましたw

頭だけ動かそうとしても動かない
指すら動かないんですwww


息してるおなかは動くのにwwwwwwwww


そして恐怖におびえていたら
やっと動いたんです


約2分ぐらい金縛りにあってましたww



たっつんぷりんが霊を半分信じた瞬間でした^^
スポンサーサイト
雑記 | 【2008-05-03(Sat) 12:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ボケ 更新するの遅いですよ^へ^;マッタク

金縛りはだな 全くもって怖がる必要のないただの生理現象だよ。 昔医学的なテレビ番組で解説してるのを観て以来、 金縛りに
あっても全然驚かなくなった。
要するに物凄く疲れてしまっていてウトウトした状態の時に、脳だけが起きてしまって活動してしまっているものの 身体が疲れて
筋肉が完全な弛緩状態(緩んだ状態)にあるから、脳が 筋肉を動かす命令信号を発してもその伝達信号がちゃんと伝わらない為に
身体が動かないってだけの しょうもないカラクリなわけだ。 ググれば出てくるけど、
医学的には睡眠麻痺と呼ばれる一種の生理現象で 誰にでもよく起こることなのさ 
霊現象などと言ってると 笑われるぜwww
 でもさ、 金縛り状態の時に、 根性で身体を動かすことに成功した時の嬉しさは異常www 俺よく 金縛りを打ち破ることに挑戦するんだ^^ 何度も金縛りの術を破ってるぜw
2008-05-03 土 23:36:30 | URL | 兵庫の無職まさる君 #- [ 編集]

ほんとにほったらかしですまんw
もう少し更新頻度高くするわw


なるほどそういう事かwww
また勉強になったわw

じゃあ俺もわざと疲れて自分を金縛りさせて
打ち破ってみるww
2008-05-08 木 18:24:46 | URL | たっつんぷりん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

