

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どうでもいい雑学。
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www

アリいなくなっちゃうよ!



フラミンゴって、
なんで片足か知ってる?

冷えるんだってよwwww

でも、水ん中入ってるんだぜ?

だったら出りゃいいじゃんww


モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の
1/3だってwwww 
遅いよwww

得技だろよww

そのスピードなら
地上でろ地上でろ!




羊は前歯が下あごにしか
生えてないんだって。

その代わり上あごの歯茎が
歯より固いんだってwwww

生えればいいのにww
歯が生えればいいのにww


カタツムリってすげぇんだぜ。
カタツムリってよ、


-120℃でも死なないんだぜ。
-120℃だぜ。


普通-120度だったら
動物全滅するだろ。

ただカタツムリだけは
氷河期になっても
生き残るんだよ。

すげぇ生命力だよな。

ただよ、-120℃になると
カタツムリのエサが
無いんだってwwwwwwwwwwww


「草木が生えないから
結果死にますね」
だってwwwwwwww


人間ってよ血液型
何種類か知ってる?

4種類だろ。


じゃ馬。

馬は何種類か知ってる?
3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにゴリラはみんな
B型だってwww
少なくねwwwww

全部自己中だよゴリラwwwwww

ゴリラってよ、
あれ通称ってこと知ってんだろ。


あれの本名、つまり学名って
なんだか知ってる?知ってる?

ゴリラ・ゴリラだってwwwwwっうぇw

まんまじゃねえか。
まんまじゃねえかおい。

それがローランドゴリラだと
なんだか知ってる?


ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww
コピペ | 【2008-04-12(Sat) 15:04:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

すげーなw
小田和正て名前は知ってるわw
曲聴いたら分かるかも。

UVERのライブでバイトしてええええ
2008-04-16 水 18:27:42 | URL | たっつんぷりん #- [ 編集]

明日からはコウダクミだぜよv(^^)v
2008-04-17 木 01:49:11 | URL | 兵庫の無職まさる君27歳 #- [ 編集]

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww
2008-04-17 木 15:25:09 | URL | たっつんぷりん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

