スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2ch
さっき某画像スレで激グロ踏みました

即パソコン再起動してJaneアンインストールしました

2chやめます

って報告しても意味ないと思うんですがね

もうトラウマや...

なに、あのグロ

半端なさすぎやろ

マジでグロ弱いねん

貼った粕死ねや
・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト


雑記 | 【2008-04-05(Sat) 14:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

たっつん
蓮画像って知ってる?
ツブツブの気持ち悪い画像を人体に移植した
ような気持ちの悪いかゆくなる画像

俺も昔あれを見て あまりのかゆさに
トラウマなりかけたけど、俺は克服したよ

わざとその画像を何度も何度も見て、
きついけど画面を触ってみたりして
それでも耐えられるようにしたら 少し
マシになった

当然今でもその蓮画像を見ると かゆくは
なるけど 最初の時の衝撃ほどではない。

たっつんの踏んでしまった蓮画像ってのは
どんなんだったんかね? 
まぁ どんなんか知らんけど 早く克服
できるといいな

2ちゃんねるやめるのはもったいないというか、寂しいことだけど たっつんももうじき
高1だし(中3だっけ?) ここらで廃人
ネットに別れをつげるのも将来のことを
考えるといい選択なのかもしれんね;へ;

まぁでも またいつでもvipに戻ってこいよw

明日から新学期 だりぃだろうけど がんがって行ってこいや
2008-04-07 月 00:57:29 | URL | 兵庫の無職まさる君27歳 #- [ 編集]

なるほど。。
そうやって耐性付けて行くんだな(´・ω・`)

ていうか実はやっぱり2ch辞めれなくて次の日にはJaneまたDLしていつものようにVIPで馬鹿やってますwww
でも画像スレは行かないようにしてるし
スレに画像が貼られてあっても
グロじゃないと分かっていても怖くて開かないようにしてる。w

俺が踏んだグロは何か
顔面にでっかい穴?開いてて
そこから中身が全部飛び出してる(ミンチっぽいw)顔面ドアップ。
心臓の鼓動が収まらなかったよ…。


でももう受験間近だしネットも控えめにしていかないとな。
今思ったらあのグロ画像はネットを辞めるのに調度いい薬だったかもわかんねwww
2008-04-08 火 15:52:44 | URL | たっつんぷりん #- [ 編集]

グロ画像かどうかあらかじめ分かる方法もあるよ(画像を開く前にあらかじめ とても
小さああああい画像が表示されるので エロ画像なのかアニメ画像なのか グロ系なのか
なんとなく判断つくので 重宝するよ)http://tubo.80.kg/ 禁断の壷っていう2ちゃんねるビューアなんだけどダウンロードして設定すれば、タダ(無料)で使えるから 一度試してみるのもいいのでわ?
2008-04-09 水 19:35:37 | URL | 兵庫の無職まさる君27歳 #- [ 編集]

おお、これはいいツールw
早速DLするわw
ありがとう!!!
2008-04-10 木 14:24:17 | URL | たっつんぷりん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

