スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンピース
見て来ましたよ!
ONEPIECE
"冬に咲く奇跡の桜"





※ネタバレ注意


原作読んでたから内容は殆んど
一緒なんですけどね、
映画ならではの迫力とか感動とか…。

とにかく凄かったwww

叫ばせてもらいますw





ウワアアアアン゚(ノД;`゚)゚:。

俺 常に涙目wwww

まぁ完全に泣かすためだけに
作られた映画だろうけども

尾田さん泣かすの上手いぜ(´;ω;`)bブワッ


もう初っ端から感動www


体を張ってナミを守るサンジといい
2人かついで崖を登るルフィの勇姿といい!!



イイハナシダナー(´;ω;`)ブワッ





チョッパーの過去話も
もう超ヤベェぢゃんwwwwwwww


いつも独りだったチョッパーを
拾ってくれたヒルルクの家で

何気なくパンを食べたら
目から涙が零れ落ちるシーン。

あそこで初涙w

そしてヒルルクが
チョッパーに教えたこと。
「俺は全ての病気にこのドクロを掲げた!!」


そしてチョッパーはヒルルクが病気だということを
知り、図鑑で薬になるキノコを探す。


それをチョッパーが命を懸けて
探し回り、
ボロボロになって
『ギノ゛ゴ。』
とヒルルクに…
チョッパー優しすぐる…(´;ω;)
それをヒルルクは飲む。

しかしそれは…
ドクトリーヌ『図鑑のドクロは
猛毒の印だよ!!!!!!!!!』


↑このあたりがもう涙涙:。:゚(´Д`)゚:。
言葉で説明しても伝わりにくいでしょうから
気になる方は劇場に行くことをお勧めしますw



そして
最後の桜が咲くとき。

漫画では白黒だったから
いまいち良く分からなかったけど
映画はカラーだから最高wwwww

桜が出た瞬間
号泣しましたwww


BGMのバカヤロー。

その時ドクトリーヌ言った言葉
「行っといで、バカ息子…。」

で映画終了。

テラ号泣wwwwwwww


ドクトリーヌは俺の嫁。






そして!

映画の最後に2009年のワンピの映画の予告あったんですが
かなり凄そうwww


ワンピの映画10作目だからか

尾田栄一郎(原作者)の
完全オリジナルストーリーらしく、
シャンクスやルフィのお爺ちゃんとか
大物大集結して
ルフィが海賊王みたいな格好して
とにかく凄かったwww

早く来年になってほしいわ(`・ω・´)
スポンサーサイト
未分類 | 【2008-03-21(Fri) 14:05:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

