

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マッキー
久しぶりに槇原の歌聴いてたら
かなり良かったのでいくつか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279954
槇原 もう恋なんてしない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2092176
槇原 SPY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899096
槇原敬之 LOVE LETTER
↑久しぶりに聴いてたら目から汗が…

http://jp.youtube.com/watch?v=9eQ_Ds2S7Ns
槇原 てっぺんまでもうすぐ

http://jp.youtube.com/watch?v=Wikh3LXwgts&feature=related
槇原 遠く遠く

http://jp.youtube.com/watch?v=DDQGo098ALo&feature=related
槇原 北風

http://jp.youtube.com/watch?v=vLDNJN5a23U&feature=related
槇原 冬が始まるよ

http://jp.youtube.com/watch?v=e37EISgLXfA&feature=related
槇原 ANSWER

http://jp.youtube.com/watch?v=-b0sMAHhPh4
浜田×槇原  チキンライス
改めてじっくり歌詞聴いてみたら
かなり良かった


マッキーの歌ってハズレがないよね。
メロディーも歌詞もすばらしいものばっかりだw





音楽 | 【2008-03-08(Sat) 00:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK公式サイト:http://www.oneokrock.com/

たっつんぷりんの大好きなバンドです。w

ワンオクの曲に
欲望に満ちた青年団」というのがあるんですが、
その曲はボーカルのジャニーズ時代の事を書いているらしいです。

サビの部分を抜き出すと

 もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように
 僕等は今目指すよ 欲望に満ちた青年団

 誰かに言った言葉 それすらその時は流して
 今になって気づいたよ 欲望に負けた少年団


どうやら、上2行は現在の状態、下2行は
ジャニーズ時代のことを書いていますね。

ジャニーズアンチにとったら
ジャニーズざまぁwwwwwwwwww
でしょうけど、ジャニーズファンにとったら腹が立つんじゃないでしょうか。w

まぁ噂に過ぎないので本当かは分かりませんが。。w

中々奥が深い歌詞なので、
聴いてみては?w


音楽 | 【2008-02-26(Tue) 17:04:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
