

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どうでもいい雑学。
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www

アリいなくなっちゃうよ!



フラミンゴって、
なんで片足か知ってる?

冷えるんだってよwwww

でも、水ん中入ってるんだぜ?

だったら出りゃいいじゃんww


モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の
1/3だってwwww 
遅いよwww

得技だろよww

そのスピードなら
地上でろ地上でろ!



“どうでもいい雑学。”の続きを読む>>
コピペ | 【2008-04-12(Sat) 15:04:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ねらー家族

「尾舞羅ww
夕食が出来ますた
リビングに集合汁」


「詳細きぼんぬ」


「今日はカレーですが何か?」



「カレーktkr」


“ねらー家族”の続きを読む>>
コピペ | 【2008-02-28(Thu) 18:03:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
魔術師の選択
突然ですが、
次の八単語の中から、
ひとつを自由に
選んでみて下さい。

消費税収穫葬式アルミお箸数珠半紙

選びましたか?


では今度は、その単語と
関係あると思うものを、
次の八単語から選んで下さい。

体育館一円玉グラタン牛乳パック強調文墨汁砂漠喪服

はい、ありがとう御座居ます。
選んだそれを強く
イメージしてから、
次に進みましょう。


そのものの特徴を、
次の八つの中から選んで下さい

赤い長い小さい明るい広い黒い鋭い速い

それでは最後に、
その特徴に当てはまるものを
次の八つの中から
選んで下さい。

シマウマ錦鯉ヒマワリアリイルカ柴犬モミの木カマキリ

選びましたか?


この仕組みを
「魔術師の選択」といいます。

他にもやり方は色々
あるららしいのですが、
偶然や不思議な力による
現象に見えても、
実は仕組まれた出来事と
いうことが世の中には沢山
あるのです。


“魔術師の選択”の続きを読む>>
コピペ | 【2008-02-24(Sun) 12:43:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
