

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は友人と服を買いに行った。

最近寒いからダウンジャケット買った。
セール的なもので30%OFFだったから少し得したわw



そういえば昨日クリスマスだったけど何もしてねーなぁ。
彼女ほしいぜ・・・w

未分類 | 【2008-12-26(Fri) 19:56:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
シレン3
しばらく更新できなかった。
書くことがなかったw


6/5に発売のシレン3amazonで予約しました
ところが商品が届くのは6~8日らしいです
konozama確定(´・ω・`)
それにもうフラゲしてるやつも居るそうでorz
早くほすぃぃぃぃぃぃぃぃ

未分類 | 【2008-06-02(Mon) 20:11:08】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
無題
ネタない


というより


書くことがない



日常のことって言っても

何も無い


最近つまらない毎日です(´・ω・`)



未分類 | 【2008-05-16(Fri) 21:26:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
恋空(笑)
※ネタバレ注意


何日か前 恋空のDVDを借りてきました


前から恋空叩くVIPPERに便乗して自分も批判してた癖に
これで感動したら自分も負けだな^^
と思いつつ見てみた。




“恋空(笑)”の続きを読む>>
未分類 | 【2008-05-08(Thu) 19:02:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
風来のシレン3
Wiiで発売するらしいですね。

レベル継続という超ゆとり仕様らしいですが…。


まぁ色々と情報提供お願いします。



未分類 | 【2008-03-26(Wed) 21:20:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
